--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2007/01/17 (Wed) ばっかー!

え、え、え


えええええエぇぇぇ!!



えええええええぇぇえぇーー!!!



映画「愛の流刑地」ちなみにR15(言わんでいい)
平井堅の25枚目single「哀歌(エレジー)」今日発売だったーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!orz orz

なんでもっと早くチェックしないんだ・・ば、ば、ばかやろぉぉぉ
自分のアンポンタン!(古)おたんこなす!でべそーー
てかPOP STARの ~winter lover version~とか入ってるんですけど。気になる


ちなみに今日平井さん誕生日なんですが(パチパチ)、誕生日に愛の流刑地の歌て!!!スゲーww
おめでとう堅ちゃん!おめでとう!わーわー

あ、演歌の女王の「君の好きなこと。」は来月らしいです~。





スポンサーサイト

未分類 | trackback(1) | comment(2) |


<<終わってしまったよぉ | TOP | もういいや>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

うおぃwチェックしとけ☆(σ´3`)σ笑
てかカップリングとかじゃないんだね~。ラッシュじゃん!

因みにポルノのアルバムには『NaNaNaサマーガール』のウィンターバージョン『NaNaNaウィンターガール』ってのが初回限定で入ってましたよょょ。ブームなのかな?(笑)

堅様誕生日おめっと♪♪
何歳?w

2007/01/17 21:07 | 晄由 [ 編集 ]


No subject 

ばかだけん(笑)もうつっこまんでw
これ以上痛めつけないで!(何)

へえー!!ブームだそれは(決め付け)
たぶん35歳かな?wお歳を召していらっしゃる

2007/01/18 01:11 | りょんた。 [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://melody12.blog67.fc2.com/tb.php/110-1fd3822a

YouTube日刊動画平井堅が天海祐希「演歌の女王」主題歌で000
YouTube日刊動画平井堅が天海祐希「演歌の女王」主題歌で000 //YouTube日刊動画芸能界の●●● 2007/01/19 12:48

| TOP |

ランキン

ポチっと押してくださると喜びます!

最近のこと

カテゴリー

最近のトラックバック

月別アーカイブ

お言葉

お友達とかetc

このブログをリンクに追加する

プロフィール

りょんた。

Author:りょんた。
職業*学生

春から専門学校に通ってます♪


休みの間に心機一転して、2学期からは気持ちよく学校通いたいです!


●最近はまっているアニメ●
電脳コイル(さすがマッドハウス)
ぼくらの(ちょっと鬱)
モノノ怪(これは・・神!)
さよなら(だっけ?)絶望先生(すごいフリーダム)

●毎週楽しみなドラマ●
ライフ(原作のがおもろいよ)
花ざかりの君たちへ(マキちゃんかわええ)
牛に願いを(だんだんおもしろくなってきた)
Qも結構好きv


新聞ないから、、いつ何がやってんのかわかんなくて困る>_<。



*ペット*

メロメロパーク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

フリーエリア

