--/--/-- (--) スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 |


2007/07/31 (Tue) ちかれた


今日ねー

合宿のときの打ち上げがありました♪
一年生だけで。
といっても、数人でしたがw


あそこは居酒屋?なのかな
なんか、いろいろあってお酒は×になって、飲む気だったらしい子
たちがぶつくさ言ってました^^;


1人は成人してるけど・・ほかは・・・。。

お酒は二十歳から!



予約してた部屋入ったらカラオケマシーンがあって歌ってきましたw


んで二時間騒いで買ってきたのが9時半くらい。。
こわす・・・・
花君見れなかったorz


てか
牛に願いを・・・・!
やばい・・感動した。。。

あのこはなんかあると思ってたけど・・・
私てきには・・一番良い役
いままでめっちゃツンツンしてたのに・・
なんという・・・
可愛く見えてきた・・・。

主題歌のマッキーの歌も絶妙だ!



まとまりのない日記だなぁ
日記の文章がキレイにまとめれる人に憧れる>_<、、


スポンサーサイト

未分類 | trackback(0) | comment(0) |


2007/07/29 (Sun) おー

20070729212824

川の河川敷でだれか花火で遊んでるーー

未分類 | trackback(0) | comment(3) |


2007/07/29 (Sun) ビストロSMAP。。



うわぁ
見ちゃったよ

ちゅー

慎吾くんとゴローちゃんが……小鳥ちゃんキッスを(((゜д゜;)))

会場のお客さんの悲鳴に近い歓声(?)

私は1人ベットの上でゴロゴロ悶えてました(笑)

てか今日ほとんど寝てた気が…
いっぱい寝て、起きてカレー食べて、スーパーに買い物に行きました~

まる子ちゃんにみたことのないキャラが…
小学生の声じゃない(笑)余裕で声変わりしてる!

未分類 | trackback(0) | comment(0) |


2007/07/27 (Fri) 昨日



ことなのですが、駅の近くのコンビニのまえにまたぬこ様がおられましたヽ(‘◇‘)ヾ

今回は写メはやめときました~起きておられたのでw
撮りにくいw

しょこたん家のマミダス(ですよね?)みたいなぬこ様。
メガ可愛いです。
美人vvv


でね、
そのコンビニで買い物して帰ったんですが、3つのレジがみんな新しいバイトの人で、みんなピシッとしてた(笑)

思わず笑いそうになって、口元がゆるむのを堪えるの大変だった|`∀´)Ψ
馬鹿にしてるのではなく、何か可愛くてw

今週ろくに寝てないので……今日はちゃんと寝たい。

寝れたらいいな(ρ_-)o

今ももう眠い゜。(8時43分)

未分類 | trackback(0) | comment(0) |


2007/07/27 (Fri) うっまー

20070727105554
この食パンおいしいんです…!
とくに生で食べるとやばいメガ美味い\(゜□゜)/
焼くなんて邪道!
生で食べられるために生まれてきたんだ!

本当は常温で保存が一番いいんだけど、夏は…orz

そういえば食パンて本当は主食パンて名前らしいですね。
タモリのなんとかロゴスで言ってた!

未分類 | trackback(0) | comment(0) |


2007/07/25 (Wed) 最後、ロンかわいそ

秘密の部屋、前見たときより面白かったですo

吹き替えのトムの声は石田さんだったんだぁヽ(‘◇‘)ヾ

蜘蛛の大群。。。
なんという地獄……

蜘蛛キモス(((゜д゜;)))
大嫌いだっ
蜘蛛という字もキモス。蜘蛛と蜂はこの世から消えてください(ノ_・。)

そして不死鳥、なんというパワー。
大人一人と三人の子供を飛んで運ぶなんて!
癒やしの涙すごすぐる。

感想終わり
(感想だったのか)

未分類 | trackback(0) | comment(0) |


2007/07/25 (Wed) ダニエルくんー!


うわぁぁ
やっぱダニエルくんかっこい!瞳がビー玉みたいきらきら(//▽//)
カタコトの日本語かわいいっ
ロン(本名ワスレタ)もだんだん男らしくなってきてかっこいいな!

ハリーポッターの撮影スタジオ行ってみたい…
ノリさんと深キョンいいなぁ…

談話室行ってみたい(-з-)

しかもダニエルくんが案内を………!
ネビルもかっこいくなったなぁエマもかわいいvvv

ロンはルファートくんか!
かっこいい~どことなくウェンツに似てる|`∀´)Ψ

んー秘密の部屋は一回しか見たことないんだけど、いまいちだった気がする…私的には;;;
この作品から監督変わったんだっけ?(違うかもだけど)

未分類 | trackback(0) | comment(0) |


2007/07/25 (Wed) お

20070725011128

みてみてー
色鉛筆削ったら花みたいになったw

って
それがなんやねんてね(笑

未分類 | trackback(0) | comment(0) |


2007/07/25 (Wed) あれ?

らき☆すた昨日もやってたのに?また?
( ̄□ ̄;)!!
同じ話がっ

未分類 | trackback(0) | comment(0) |


2007/07/24 (Tue) らき☆…

えぇぇぇぇ

らき☆すた

びっくりした!!!
ユキΣ(゜Д゜;≡;゜д゜)
諸多キョン!!!
こなたが団長w

しかも最後!
最後!
てか最初からだったのかな?EDの演歌
てかキョンが~!
次回予告にヽ(‘◇‘)ヾ
サザエさん!笑

じゃんけんぽん!
うふふふふvv
(//▽//)

未分類 | trackback(0) | comment(0) |


2007/07/23 (Mon) あいのり


もうずいぶんと見てなかって、全然知らんメンバーだったけど………

泣いた!
宮ねぇなんて切ない!

もうすげぇ!
言葉の一つ一つがぁぁ

うわぁぁぁぁ

いいなぁ

未分類 | trackback(0) | comment(0) |


2007/07/22 (Sun) ふわぁ

学校から帰ってきて、眠すぎて寝たら(たぶん薬の副作用かなんかだと)

ふと意識が戻って薄暗くなってて、朝だと思って慌てて起きて携帯見た(笑)
18時で安心したw
(4時に寝た)

そこからまた寝て、9時に起きた。
どんだけ~~!(これ好き)

もくもくと課題をやってたら、ギャルがらき☆すた歌い出して集中力乱れ(笑)
体験入学の手伝いのコも一人きて、歌い出した(笑)
もってけセーラー服だったかな??

あと、ギャルもやっぱ同類だなぁと心底思いました;;
声優の櫻井さん好きなんだって~私も好きって言ったら、渡さんで!て言われたo(^▽^)o
彼女はかなりディープなファン。
結婚したいらしい。
婚約指輪もらったもんとか言ってた(((゜д゜;)))ガクブル

ディープすぐる…!

まぁおもしろいからいいけど(笑)

許容範囲内(笑)

未分類 | trackback(0) | comment(0) |


2007/07/21 (Sat) 時をかける少女ー!全部みた!

時かけ
泣いた……
うぅ
やっぱアニメとか映画で泣くのって好きだなぁ
いい涙(ノ_・。)

ちあきくんカッコよす(>_<)
やばい

まことが好きなちあきくんが好きだっ

ああもう
CMはさむなぁぁぁ
つづきをはやく見せてっ

ちあき未来に帰ってほしくなかった…
未来で待ってる(ハウルみたい)て言ったけど、どうするの…?
まことが年をとってから、若いちあきに再開するの?

そんなの(ノ_・。)

最後スッキリした終わりだけど、、これでいいと思うけど、、、
なんかもやもやする、、

歌が終わってから、も少しなんかあったら良かったのに。。
未来であの絵を見てるチアキの後ろ姿とか(何故後ろ姿)
2人が直接逢うシーンを出さなくても、間接的になんか……あればよかったのにな(-з-)


思った!
面白かった~~

未分類 | trackback(0) | comment(2) |


2007/07/21 (Sat) 時かけ

今みてるんですが、

おっもしろーい!!ですね!
CMで土曜プレミアムでするって言ってて先週くらいから楽しみにしてたんだよねっ

普通っぽいとこがいいv

ほんとは劇場に見に行きたかったんだけど(-з-)

未分類 | trackback(0) | comment(0) |


2007/07/19 (Thu) マナフィーー


今日、ポケモンの映画やってましたねー
マナフィの☆
初めてみた~
山ちゃんカコイイ役ばっかだなw

神殿から光がでてきたと思ったら、、、、

サトシ!?
思わず声にでた(笑)
サトシが超人に(笑)
ちょっと笑えたヽ(゜▽、゜)ノ

不覚にも感動した。。
何歳だ私(笑)
毎回結構感動するんだけどね……あ、でもサンダーとかファイヤーとか出たやつは微妙だったかな(´・∀・`)

やっぱ個人的には波動の勇者ルカリオかな。ルカリオが好きなだけだけどw

あと一番最初のミゥーツーの逆襲!あれは小学生のとき映画館でみて感動した………
そして自分でビデオ買ったv
なつかしいなぁ

やはりヒロインはカスミがいいなぁ…出てこないかなぁ

サトシは年上好きなんだよーたしか。

未分類 | trackback(0) | comment(2) |


2007/07/18 (Wed) ぬこ様

20070718191648


ぬこ様がコンビニの前で無防備に寝ておられたので激写!

入る前は起きてたのに~v

駅近くのコンビニなので人が多かって照れた(笑
デレデレしながら撮った(笑

撮影してると、コンビニ入ろうとしたおじさんがおぉいいぞいいぞ見たいなこと言ってた。
何がww

同じ撮影中に高校生が出てきて、おんなじように撮ってました^^

やっぱみんな撮りたかったのね(笑

未分類 | trackback(0) | comment(0) |


2007/07/17 (Tue) うぅ


先生優しすぐる…っ
惚れる!

いや惚れんけど!
ありがとう!

先生♪
先生♪
それは先生ー♪(古

未分類 | trackback(0) | comment(0) |


2007/07/15 (Sun) 良い経験した


昨日、東京から帰ってきましたo(^▽^)o
家についたのは22時ぐらい・・・怖くてちょっと走った;;




いやぁ…
いやいやぁ………





2年生は強制で、一年生は自由参加だったのですが、東京行って本当に(×100くらい)良かったです。。。
マジで。。


もうめっちゃハードでフラフラでしたが、
3万払って行った価値がありすぎるほど良かった。
人によって違うかもだけど;;;





まず初日!
ジブリ美術館!
外国の方のパラダイスでした(笑)

素敵なとこでした~~~vvvv
あそこにすみたい(笑)

でも人多すぎで、、、、うん。
一回に入る人間を少なくしてほしいなあ。



んで、夜は赤坂のホテルで。
夜、ホテルのレストランで東京で活動中の卒業生との交流会がありました。
先生のお客様は卒業生で『君たちはホスト』って言うのにウケた(笑)
ホストってww



仕事が終わった卒業生がちょっとずつ集まり、最初は2年生に遠慮してたのですが、5、6人きたあたりから、私がいたテーブルにも卒業生を一人招き入れましたv
おもしろい人だったw
ジブリの近くで働いてる人で、いろいろ聞いちゃったvv





二日目は・・・・・・・なんと。





あの、憧れの会社に・・・・・・・(T◇T)


交流会に来るはずだった先輩(7期生)がこられなくて、そのお詫びに、会社の見学させてもらえるのことになって・・・・

こんなことが、あっていいのだろうか。。。
写真では見たことあったのですが、何人か学生がそこに就職していってるのですが、、、
学生が中に入れてもらえたのは、今回が初らしい。。。
うわ、うわわわわ、今思い出してもじわりとくる・・・!
うああああ

もうほんと、感動というか、興奮というか。。。
湧き上がるものがありました@@


・・・・・・

撮影の方に、、映画で使われずカットされた、、フィルムとか、、、もらっちゃった・・・なにこの・・・・
というか、撮影の人いろいろ説明とかしてくれて、神だ。。
忙しいだろうに・・・。


神といえば・・・・
・・・・・・
・・・・・・
・・・・・・・(ひっぱる)


M監督・・・が、
M監督に、遭遇したました・・・・!
幻想かと。。
たぶん私が第一発見者かと。えへ
こ、こんにちわて言ったとき、ここ、こっち見たーーー!
わあああああああ
NA☆MA




もう、これだけで東京行ってよかったと。。
合宿に行くまえはそんな奇跡があるなんて、ゴマひとつ分も思わなかったんですが、、、





もっと事細かに、私の身に起きたことを書き込みたいのですが、、
文字数がやばくなるので、このへんで!

ああもう・・天にも昇る気持ちって、こういうのなんですね。




また、行きたい。。



未分類 | trackback(0) | comment(0) |


2007/07/12 (Thu) タイトルなし

バス乗りましたぁ
只今23時19分です

2階の席!

未分類 | trackback(0) | comment(0) |


2007/07/12 (Thu) さけぶ

うぅ
自分てほんとダメなこだ

変わりたいけど

でも
なかなか変わることができないのがダメなこなんですよね

たふけて(ノ_・。)

未分類 | trackback(0) | comment(0) |


2007/07/10 (Tue) タイトルなし

ああっ

花ざかりが気になって課題できん!

毎週楽しみなのだ…
といってまだ2話めだけど…

マキたんカワイい…

未分類 | trackback(0) | comment(0) |


2007/07/10 (Tue) もう…

20070710210113

学期末課題………
まだ動画書き終わってないの絶対自分だけだ

うわぁぁぁん(´Д⊂)゜。
目つぶったら一瞬できてるとか、そういうミラクル起こらんかな…

起こらないよね

(´Д⊂)メソメソ

とりあえず部屋の電気つけよかな…

未分類 | trackback(0) | comment(0) |


2007/07/09 (Mon) うわあ


学期末課題がヤバスです。。
ほんとにyばいーーー


あ・今週の木曜、夜行で東京行きますです。
もう書いたかな?
合宿です。二泊三日ですけどw(たぶん



初日のジブリ美術館がめがっさ楽しみでs!!
興奮!
美術館行くためだけに東京行こうかとひそかに目論んでたのですが、
やったぜ☆




今日へんなおじさんにあいました。


学校の帰りにコンビニ寄ろうとしてて、
なんか、後ろから来た車の動きが変だなーて歩きながら思ってて、
その車が角まがっていって、そしたらそっちからおじさんが歩いてきて



「#@%!&遊ばへんか」(最初の変聞き取れなかった)



見たいなこと言ってきて、ちょっと怖かった。
無視してすぐコンビニ入った;;;

都会ってやっぱり怖いなぁ。
誰でもいいとこがこわい。
てかもっとほかに可愛いコいるでしょ!
もっと選んでクダサイ。。

未分類 | trackback(0) | comment(0) |


2007/07/04 (Wed) おわた


てすと終わりましたぁ

簡単すぎて驚いた!
何度も裏めくってまだ問題あるんじゃないかとたしかめた(笑

でも60点満点というのを聞いたときは正直ビビったΣ(゜Д゜;≡;゜д゜)
ミスあったらどおしましょう(泣

あと三問分からなかった……頭の片隅にも入ってなかったぜ☆(簡単とか言って)

でも正直助かった……ぜぇんぜぇん勉強してなかったんだよね( ̄ー+ ̄;)
作文テストは………微妙;;;

とにかく終わって良かった!荷物が一つ減った感じだぁ

未分類 | trackback(0) | comment(0) |


2007/07/01 (Sun) やってみた

ほかのブロガーの方がやっていて、
楽しそうだったのでやってみましたw


まず
りょんた。でやってみた↓

ryonta.gif



もうちょっと、嘘より休が多いと思う~~
これは、なんだろう、いま現在そうなのか、欲しているのか。。。?


もうひとつのHNでやってみた↓(初さらし?)

uwa.gif



あと、本名でもやってみた↓

nounai1.gif




なかなか面白い結果に・・・w
まあでもこれ、ランダムでいろいろでるんだろね^^;
たぶん次やったら違う結果がでるな・・w



能力もやってみた(遊びすぎw


A4EAA4E7A4F3A4BFA1A3.gif



クオリティ以上にタカスw
なんのクオリティだなんのw
決断力なさすぎwまあたしかに優柔不断だけど。。。


こっちも本名とかでやったけど、
あんまおもしろくなかったので・・・・v
キュートさとか気さくさって能力?w





ううう
来週、テストがあります。。。。(今週?
半年ぶりくらい;;;
50点以下は単位もらえないらしいです。
この学校いちいち厳しい(ー。ー;)

未分類 | trackback(0) | comment(0) |


| TOP |

ランキン

ポチっと押してくださると喜びます!

最近のこと

カテゴリー

最近のトラックバック

月別アーカイブ

お言葉

お友達とかetc

このブログをリンクに追加する

プロフィール

りょんた。

Author:りょんた。
職業*学生

春から専門学校に通ってます♪


休みの間に心機一転して、2学期からは気持ちよく学校通いたいです!


●最近はまっているアニメ●
電脳コイル(さすがマッドハウス)
ぼくらの(ちょっと鬱)
モノノ怪(これは・・神!)
さよなら(だっけ?)絶望先生(すごいフリーダム)

●毎週楽しみなドラマ●
ライフ(原作のがおもろいよ)
花ざかりの君たちへ(マキちゃんかわええ)
牛に願いを(だんだんおもしろくなってきた)
Qも結構好きv


新聞ないから、、いつ何がやってんのかわかんなくて困る>_<。



*ペット*

メロメロパーク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

フリーエリア

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。