--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2007/06/29 (Fri) いい歌

http://www.nicovideo.jp/watch/sm484674


未分類 | trackback(0) | comment(0) |


2007/06/29 (Fri) あ


したの記事は、4時30分くらいのものです。



ほんと・・・うるさかった;;
一瞬ラピタのパズーか?(ない)って思いました

未分類 | trackback(0) | comment(0) |


2007/06/29 (Fri) タイトルなし

な に
このトランペットの音

起きてしまったじゃまいか!

そして驚くほどへたくそ!
うるさいし……
近所迷惑だ;;;;

未分類 | trackback(0) | comment(0) |


2007/06/27 (Wed) ひさびさ

20070627134832


かわいすぎww

ぷかぷかアザラシくんてアイス

かわゆすw

未分類 | trackback(0) | comment(2) |


2007/06/11 (Mon) タイトルなし

20070611160757

お気に入りのスクート!のコップ

これでばっかり飲んでます♪
スクート!ってね
どこかの国の言葉で
“あのね!”て意味なんだって。
かわいい

未分類 | trackback(0) | comment(0) |


2007/06/11 (Mon) タイトルなし

20070611145358

きむさんの

こないだ買ったの。
ちょっと泣いた。

未分類 | trackback(0) | comment(0) |


2007/06/10 (Sun) ぎゃー


郵便局のATM





5時までだった・・・・・・・・orz
7時までだと思い込んでた(遅


お財布には一円いっぱいと10円玉が何個か。
orz
せつなすぎる・・・・!


お財布にお金いっぱいあると、結構景気良くいっちゃうので(笑)
少しずつ引き出すようにしてたのが仇になった



ごはんはいーからアイス食べたい><

未分類 | trackback(0) | comment(0) |


2007/06/09 (Sat) 僕らはみんな生きている♪


悲しいときー
悲しいときー

好みだと思ってた人をよく見て、「あれっ?」てなったときー(笑

はい。
りょんたです。

ブログ更新してないけど、ちゃんと生きてます(^o^;)

今日は雨で憂鬱だなぁ
お昼寝にはいい日だw

雨の音を聞きながら寝るのって好き~

未分類 | trackback(0) | comment(0) |


2007/06/04 (Mon) た か い

20070604030808

今日は、お姉ちゃんの大学からの友達に会いました。
お姉ちゃんとその人はすごく仲がよくて、そこの家族の人にも気に入られてて第3の娘と呼ばれているらしい(笑

お姉ちゃんの帰りのバスの時間まで3人で遊びましたvv
空中展望台?というとこに行ったんです!!
めっちゃ高い!!
エレベーターが怖すぎでした……
奈良のほうまで見えてるような気がした。

でも気持ち良かった♪

写真はてっぺんで撮った飛行機o(^▽^)o
ポストカードみたいでしょ?

未分類 | trackback(0) | comment(0) |


2007/06/04 (Mon) えびりん

20070604025957

エビ!!
かわいぃ

癒されます(//▽//)

家のエビは元気かなぁ…

未分類 | trackback(0) | comment(0) |


2007/06/02 (Sat) 昨日から



姉が襲来しております

買い物いってきますo(^^o)(o^^)o

未分類 | trackback(0) | comment(0) |


| TOP |

ランキン

ポチっと押してくださると喜びます!

最近のこと

カテゴリー

最近のトラックバック

月別アーカイブ

お言葉

お友達とかetc

このブログをリンクに追加する

プロフィール

りょんた。

Author:りょんた。
職業*学生

春から専門学校に通ってます♪


休みの間に心機一転して、2学期からは気持ちよく学校通いたいです!


●最近はまっているアニメ●
電脳コイル(さすがマッドハウス)
ぼくらの(ちょっと鬱)
モノノ怪(これは・・神!)
さよなら(だっけ?)絶望先生(すごいフリーダム)

●毎週楽しみなドラマ●
ライフ(原作のがおもろいよ)
花ざかりの君たちへ(マキちゃんかわええ)
牛に願いを(だんだんおもしろくなってきた)
Qも結構好きv


新聞ないから、、いつ何がやってんのかわかんなくて困る>_<。



*ペット*

メロメロパーク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

フリーエリア

