--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2006/12/31 (Sun) そうじ

20061231184245
そうじしました(*^ー^)ノ
つかれた…こんなちっさい鉢なのに;;;

コッピーにもお正月が来ますようににって。


未分類 | trackback(0) | comment(0) |


2006/12/28 (Thu) なんでやー


う…熱がでた。
何もこんなとき出なくても…アトピーとWで(ρ_-)

頭イタいし、顔は炎症してるから熱いけど、体はガタブルガタブル。
夕方は36度8分だったのに今は倍ぐらい…
風邪引くようなことしてないのになぁ。

漢方たくさん飲んどいたからきっとすぐ治るよね。
漢方様!お願いです

未分類 | trackback(0) | comment(2) |


2006/12/28 (Thu) ふぅ


雪降りましたね。
さっきふと窓の外を見たら雪がちらちらと降っていて癒されました。
今は吹雪いてますが(笑

今年中に学校に行って先生と色々話したり、試験のやつとか見てもらおうと思ってたんですが、アトピーが…ちょっとヒドくて。別人みたいな顔してて鏡見るのも怖くて…ずっと寝ていたいです。
親とも目を合わせたくないし。親にさえ顔見られたくないんですよ。ほんと余裕ないなぁ自分…行動療法とかも無理だ。。

今薬とか付けずに自然治癒を待ってるんです。だから余計悪いんです。
昨日とかただ首動かすだけで痛くて、座ってテレビ見てたり、外見たりとかしてましたよ。お婆ちゃんみたい。あはは
他のことがホントにどうでもよくて、何にもしてません。でも、ふとした瞬間に、こんなことでいいんだろうかって思って…焦ったりします。

新学期までには治るといいなぁ…いや、きっと治るって思わなくちゃな

●アトピーだからといって「もうだめだ」「絶対に治らない」などと思わないでください。「ケセラセラ(なるようになるさ)」の精神で前向きに考えましょう。

未分類 | trackback(0) | comment(0) |


2006/12/24 (Sun) ラストクリマス~♪

メリークリスマス!
わー今年もついに来た~!!
でも、ホワイトクリスマスじゃないのが残念;;どんだけ今年暖冬やねん。。

楽しみにしてたカラオケ行ってきましたよ^^あと買い物。
来ない人もいましたが・・・ちょっとそれに腹たった(`◇´)オイ!
でも不思議、あら不思議、クリスマスのパワーであんまり気になんなかった(笑
街歩いてたら気づいたんですが、恋人たちばっかりかと思いきや1人の人も結構いるんですね。カッポーに挟まれながら歩く男の人とか。


カラオケ・・・HYのモノクロがボーロボロリすぎて泣いた(いや、泣いてないけど)
むずいよぉ・・でもNAOが思ったよりも歌えてそれはよかった(喜
あ、そうそう。WaTのボクラノLOVESTORY友達とてつぺいとウェンツのパートに分かれて歌いましたよw
ちょっとまえから練習してたんですw・・・・が!思ったよりも低くて歌えなかった(泣)またリベンジしたい><
友達の歌ったカツーンと関ジャニの歌にウケた(笑”
別の友達の歌った大塚愛の恋愛写真に感動した。。上手すぎる!
去年みたいにムービー撮ろうかと思たけど、電池いっこだったーーーーーーーー!ガーン

採点の昨日が壊れててイライラ。私は採点のやつ好きじゃなかったんだけどな・・。勝手に;;;
もうちょっとで歌いきったのに、予定がみっちり入ってるらしく時間きっかりに画面がぷっつん。
それから駅の近くの可愛いお店でぶっしょく。目移りしちゃいますvv可愛すぎvvvエルマーのぬいぐるみがあって、そのまま持って帰ろうかと思いました。あぶねーあぶねー(笑)道外れるとこだったさ~。
トイカメラがいっぱいあって、お年玉出たら買うとカメラに誓ってきました(ぇ?


うわー文読みにくー意味わからん、そして長い。
まぁでも、クリスマスだし・・ね?広い心を持ってくだしゃい^^;
では~よいお年を(違





う・カラオケでカロリー消費したけど、ごちそう(たぶん)食べ過ぎて±0にはとてもならない。
家族で過ごすクリスマスがもしかしたら最後かなってちょっと思った。さびしい。






未分類 | trackback(0) | comment(0) |


2006/12/17 (Sun) おもしろかった


やー昨日の土曜プレミアム『私の頭の中の消しゴム』見たんですが、めちゃめちゃ感動しましたよ"(ノ_・、)"
なんじゃこらー!て感じです

泣きすぎた…明日、目が腫れるかな;;;困る!

お姉ちゃんは、普段でも泣きたいことが多いのに、映画観てまで泣きたくないって言ってたけど、私は映画で泣くの好きだなぁ。
映画で泣いてるとこ見られたくないから人前では泣かないけどね(笑)

もう私の好みストライクゾーンのど真ん中でした。ああいうのに弱いなぁ『博士の愛した数式』とかね!

ヒロインは離婚しようって言うんです、夫は全部自分が覚えてるからって、何度でも恋ができるんだぜって言って。
それからヒロインが記憶がなくなってきて、毎日夫が出勤するときに昔の男の人の名前呼んで「愛してる」って言うんですよ(泣)
いやあぁぁ、それでドアの向こうで夫は泣くんですよ。うぅぅ…(泣泣)
でもヒロインはその後、思い出すんです。自分が夫にどんなにヒドいことしていたか…それで手紙を置いていなくなるんです。。
またその手紙がいいんだなぁこれが…(泣)
あぁ話しだしたら止まらない!うぅ
ホントにひさびさにあんなに泣いた;;;
すっきりーー!

未分類 | trackback(0) | comment(0) |


2006/12/16 (Sat) はな

20061216183927

シクラメン。
水あげないとこうなります(´・∀・`)

『うなだれてる』ってこんな感じだよね。
人間みたい~

未分類 | trackback(0) | comment(0) |


2006/12/16 (Sat) 治す!


決めました。
これからはアトピーを治すために努力を惜しまないことにします。
季節の変化や低気圧の通過や生理中、ストレスは、どうにもなりませんが(ストレスは私次第かもですが)、それ以外のことは気をつけれます。

【守らないといけないこと】
・睡眠不足、不規則な生活の改善。
・甘いものを食べ過ぎない。
・入浴しすぎない。
・新建材のにおいをかがない。(これは知らなかった)

これからは、くよくよするのは努力してからにします。
道がまったくないわけじゃないんだから!
一番大事なのは「治らない」ってあきらめずに「絶対治る」「いつかは治る」という気持ち!!マイナスに考えないこと!

いままで、休みの日は体のお休みの日と決めて、着替えずに家ですごしていましたが、外に出るようにします!
「アトピーは歩いて治せ」言葉もあるんです。
どんどん外に出ます。



それから、私はどうやら強迫神経症というのかもしないです。
簡単に説明すると、これは強迫観念と強迫行為の2つを主症状とする神経症のことです。
決して珍しい病気ではないらしいです。
また強迫神経症は、行動療法によって完全に治癒する病気。
行動療法には色々あるのですが、これまでの行動と全く逆の行動をとって、苦手意識や恐怖心を克服しようというのが行動療法です。
・・でも行動療法を実践することはとても難しいです。。
勇気というか心構えというか、そういうのがいります。行動療法を進めるつれて過激になっていきますから・・・・。

でも、行動療法をすることで、アトピーが原因で起こるさまざまストレスが軽減されるんです。
いままでの嫌なことは考えないようにします!!!

だから少しずつ少しずつがんばっていきます。
自分がんばれ!

                                                                                      

未分類 | trackback(0) | comment(0) |


2006/12/14 (Thu) 眠いよー


今日1人の人間を救いました。
バスの後ろに座ってたコが、置き去りにしてた傘を、追いかけて届けました(そんだけか!
二人いたので片方の人のとこに行くと、ちがうって言われて、も1人のコをダッシュして追いかけました(・・疲れた)
駅の中を疾走^^;

救いましたなんて言い方したから驚いたでしょ(笑)
それだけなんです(笑)あはは

でもなんかよかったーー
そのコに「すげーありがと!助かった」って言われて、後でにやにやしてしまいましたwバス停の前で(笑)
えへへ。いいことしたな


今日は眠すぎるので早く寝なきゃ・・。
今から戦地に行かなきゃだけど(前のネタを掘り返す)

未分類 | trackback(0) | comment(0) |


2006/12/11 (Mon) むむ



ふぅ…
なんか最近お風呂めんどくさい

Σ(゜ε゜)

だってですね、お母さん&お姉ちゃんコンビがうるさいのですよ↓↓↓

何回も早く入りなさいって言いにくるし、すごい鬼気迫る感じで、
「りょんた!たいちょーよ!!(お風呂を炊いている)」とか言いに来る。
まるで戦争にでも行くかのような………((-з-)
隊長に任命???
まぁ私がなかなか入らないからだけどね~
しょうがない、戦地に行って来きましょかねぇ(ぇ

また言われそうだから入ります~

未分類 | trackback(0) | comment(2) |


2006/12/10 (Sun) 発覚

20061210184038


かかか、蚊、かみかみかみΣ(゜Д゜;≡;゜д゜)オロオロ

ズナブギン………!!
髪どこイッちゃったんですきゃ!?(混乱)
ツルツルですきゃ?!そーめんじゃあるまいし!(笑)
いや、これは、その、わたくしが画像修正したとかじゃなくてですね?!

いや~~~!!

髪を描いたやつ(自ら)があるのでまた貼ります( ̄ー+ ̄)フフ

未分類 | trackback(0) | comment(0) |


2006/12/09 (Sat) む

20061209203628

コッピーだいぶ大きくなりました( ̄ー+ ̄)

こうしてみると、エビりんのがデカく見えますが、結構大きいんですよ!この鉢?にいる4匹のコッピーたちは6月からいるんですが、買ってきたときは本当に小さかったです!!花屋さんで見たとき、4月からいるたけしを買ってきたときより小さくてビックリしましたよ\(゜□゜;)/

まだまだ先のことだけど、早く二世が見たいですvvv
ってその前に、性別の判断が大人じゃないからまだ無理なんだよね(笑)

未分類 | trackback(0) | comment(0) |


2006/12/08 (Fri) 最近悪い



顔の状態がよくないと、人の顔ちゃんと見れんくなる。
自分以外の他の人と関わりたくなくなる。
あと、イライラしてしまう。
ますます自分に自信がもてなくなる

ごめんなさい。
不快な思いにさせてるかも…。

この時期は悪いんです
許してくらはい
(;_;)

未分類 | trackback(0) | comment(1) |


2006/12/05 (Tue) おおぉ


倫理
帰ってきた
案外よかったよ><犠牲科目かとおもったのに・・・
平均より上だった~~~まぁ、平均結構低い?んだけどね
50より上だったら奇跡だ・・って思ってたのに(喜

今日、HEY!×3見てたらヤイコ出てた。
HEY!×③初!?らしいちょっとビックリ

あ・絵文字めんど(笑)やーめよっ

シングルランキング、BUMP1位でしたね?
すげーーvv借りねばっっ
あ、なんか、お姉ちゃんの友達にBUMPめちゃめちゃ上手い人いるらしいです。まさみ(♂)←(大阪のイントネーションで)さん。青学の大学院。
すげー上手いって絶賛してました~。すごい。BUMPむじいのに!
ちょっと聴いてみたい(ドキドキ

でも、そのあと「エロ教師」とか言ってめちゃけなしてた(笑)
冗談だけどね(笑)

未分類 | trackback(0) | comment(0) |


2006/12/03 (Sun) 楽しかった

今日ボーリング行って来ましたv
割引のやつ持ってるこーがいて、テストが終わったら行こう~って言っていたので^^

5人で3ゲームやったのですが、3位ぐらいかな・・ふっつーでした;;;スコアはあえてのせません。
↓↓↓気になる方は↓↓↓
りょんた。にメール(送れんし)


3ゲームめがなーもうちょっとよかったらよかったのにな。あと、最初のGが無くなったら(笑)
ひさびさにテンションハイになった一日でしたミ☆


というか、最近寒すぎませんか・・・・?
あの、無理なんですが。。。。。(゜□゜?イワレテモ)
冷え性なのでほんとに無理ーーーー><
助けて~
でも、寝るときとかあんまり暖かくして寝れんのですよね;;
あの毛布のもこもこしたのが、、無理。。肌が死ぬ荒れる
だから布団一枚で凍えながら寝てる(泣
ほんとに、だれか助けてーーーー

未分類 | trackback(0) | comment(0) |


2006/12/01 (Fri) 片付けた

20061201143345

先週掃除機かけてなかったのでして、机の上もついでに片付けたヽ(‘◇‘)ヾ
おばさんが来てたので付き合って話してたけど、今から勉強します~
てゆか、、古典……ナメてましたorz
あの先生のテスト初めて受けたんだけど、問題多いし時間短いし、解答用紙不親切だしでイライラした(`へ´∴)
問題もいじわるだったし…今までの古典の先生が優しすぎたのかなぁ。

平均低いことを願う(ρ_-)

明日は世界史だーーー!範囲広すぎだーー

未分類 | trackback(0) | comment(0) |


| TOP |

ランキン

ポチっと押してくださると喜びます!

最近のこと

カテゴリー

最近のトラックバック

月別アーカイブ

お言葉

お友達とかetc

このブログをリンクに追加する

プロフィール

りょんた。

Author:りょんた。
職業*学生

春から専門学校に通ってます♪


休みの間に心機一転して、2学期からは気持ちよく学校通いたいです!


●最近はまっているアニメ●
電脳コイル(さすがマッドハウス)
ぼくらの(ちょっと鬱)
モノノ怪(これは・・神!)
さよなら(だっけ?)絶望先生(すごいフリーダム)

●毎週楽しみなドラマ●
ライフ(原作のがおもろいよ)
花ざかりの君たちへ(マキちゃんかわええ)
牛に願いを(だんだんおもしろくなってきた)
Qも結構好きv


新聞ないから、、いつ何がやってんのかわかんなくて困る>_<。



*ペット*

メロメロパーク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

フリーエリア

