--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2006/11/30 (Thu) ふぃー

近頃、寝るのが遅い+寒くなってきたので、寝るとき寒くて体を折り畳んで寝てしまい(や、それは出来んかな)、体を丸めて寝むるので、朝目覚めたとき体の節々が痛いりょんた。です

(前振り長)

今日はテストの中休みでした~。
昨日、明日休みだから明日いっぱい勉強すればいいや~ってちょっとしかやらんかったんです。勉強。そしたら、今日の午前中もPCして…orz
でも、我慢するのはよくないのです。
ストレスを貯めると、心が悪くなって、体も悪くなります。そしたら、勉強も捗らなくなるんです。ほんとに。

まぁ、私にとっては最初の2日間のテストが問題でしたからね。

ああぁそれにしても初日の倫理…
初めて倫理で危機を感じました。。。教科書とノートをまとめたやつ作るなんて慣れないことしなきゃよかったよ…結局それ見たの二回ぐらいだし(無意味)

今回の犠牲教科は倫理でした。今回っていうか、だいたいテストの最後らへんは寝てしまったりしてノーベンで受けたりしてよくないのです。
でも今回は最後らへん楽なので~♪


未分類 | trackback(0) | comment(4) |


2006/11/25 (Sat) タイトルなし

20061125155818


誰……?

アンパンマンクッキーに一個しか入ってなかった超レアな食パン。

未分類 | trackback(0) | comment(0) |


2006/11/25 (Sat) 古典

20061125102450

名にしおはば
逢坂山の
さねかづら
人に知られで
くるよしもがな

〇意味〇
逢坂山のさねかずらが、会っていっしょに過ごすというその名のとおりなら、誰にも知られないで、こっそりわたしが会いに来られる方法があればいいのだが。

のび太最低。
ていうか本当に小学生か…?
そしていつからしずかちゃんの恋人になったん(?_?)

未分類 | trackback(0) | comment(0) |


2006/11/22 (Wed) ぎゃー


あああ"あ"ーー
もうテスト一週間前だなんて!2週間前とかからしとけばよかった。。
高校生活ラストのテストなのにぃ(´Д⊂)゜。
漢検のだったら金曜から手を付けてたけど……意味ね~!1月のんを今からしなくても;;;て感じヽ(‘◇‘;)ヾ

今回はがんばりたいなぁ(いつもこんなん言ってる)

未分類 | trackback(0) | comment(0) |


2006/11/19 (Sun) タイトルなし

200611191706082
20061119170608

ブログ最近更新してませんでした。。

ちょっと気分転換にヘッドフォンのスポンジ?のとこの色変えてみた。

あと、お姉ちゃんに誕生日プレゼント買ってもらいました~。お姉ちゃんがボランティアとか学校の行事で忙しかってなかなか行かれませんでしたが、昨日やっと…!
ipodのシャッフルの新しいのと迷いましたが、やっぱりまえからほしかったシグネオのにしました。
デザインに惚れました。ほんとは黄色のがよかったんだけどね

未分類 | trackback(0) | comment(2) |


2006/11/09 (Thu) 忘れてた

20061109205603

昨日食べたやつですヽ(‘◇‘)ヾ
4人で15㌢はおおかった;;;途中で気持ち悪くなったよ(涙

てかなんでチョコのなんだーーー

未分類 | trackback(0) | comment(2) |


2006/11/05 (Sun) アケビ

20061105125429

アケビです!!!
気持ち悪いので私は食べませんが、お父さんが大好きなんです。
作っている人が知り合いにいるので、もらってきたようです(*^_^*)

ジブリのぽんぽこに出てきたやつは紫っぽかった気がする~
そういえば、ぽんぽこ今月やりますね!!!!
『いっつでもどこでも~♪きっとそばにいる~♪
思い出しておくれ~素敵なその名を~~♪』
この歌好き!!
たぶん、ぽんぽこが初めて見たジブリ映画だと思います。お母さんと見に行きましたー

未分類 | trackback(0) | comment(0) |


2006/11/01 (Wed) なんかきた

くろのからきたー!
ひわいバトン(笑

【ぶっちゃけバトン】

1、ぶっちゃけ長いけど大丈夫?
>>お父さんのトイレより早かったら大丈夫(ぇ

2、ぶっちゃけ名前は?
>>ここではりょんた。w

3、ぶっちゃけ何歳?
>>17だけど、もうすぐ18

4、ぶっちゃけ着信の着メロは?
>>疾走~!いいよこれw
グループは忘れたけど(笑

5、ぶっちゃけメールの着メロは?
>>秘密(ぶっちゃけろyo

6、ぶっちゃけ着うた派?着メロ派?
>>今はぶっちゃけ着メロですね

7、ぶっちゃけどこに住んでる?(都道府県)
>>島根ー

8、ぶっちゃけ最寄り駅はどこ?
>>東松江?車が主だけどね(笑

9、ぶっちゃけ何やってる人?
>>受験生

10、ぶっちゃけぶっちゃけぶっちゃけうるさい?
>>ぶっちゃけうるさいwてか書いてありすぎて意味わからんくなってきた^^;

11、ぶっちゃけ初恋はいつ?
>>よくわからん。どれが恋?って感じ。

12、ぶっちゃけファーストキスはいつ?
>>保育園  ?

13、ぶっちゃけ初体験はいつ?
>>え?(笑

14、ぶっちゃけ初体験の感想は?
>>ねむいよー、この時間帯

15、ぶっちゃけ好きな人いる?
>>いない。・・いや、どうなんだろう?

16、ぶっちゃけその人の名前は?
>>M?いや知らないけどw

17、ぶっちゃけその人とは結ばれた?
>>結ばれてない!そんなわけないやろぅ~(笑)←わかる?

18、ぶっちゃけその人とはどこまで進展した?
>>名前知ってるぐらい(ぇー
あと、住んでるところ知ってるかもね

19、ぶっちゃけエッチしちゃった?
>>ひわいだぁ

20、ぶっちゃけ本当は?
>>ひわいだー

21、ぶっちゃけ受け身?それとも攻め?
>>受け身?

22、一晩に何回までならエッチできる?
>>ひわいバトンだー

23、ぶっちゃけ後半からソフトエロバトンになった事に気付いた?
>>分かってるくせに!おちょくってる!?w

24、ぶっちゃけごめんなさい。
>>だめ

25、ぶっちゃけ誰にこのバトンを回す?(3人以上)
>>こんなの回せるかァァ(笑
やりたい人はどうぞw

未分類 | trackback(0) | comment(0) |


| TOP |

ランキン

ポチっと押してくださると喜びます!

最近のこと

カテゴリー

最近のトラックバック

月別アーカイブ

お言葉

お友達とかetc

このブログをリンクに追加する

プロフィール

りょんた。

Author:りょんた。
職業*学生

春から専門学校に通ってます♪


休みの間に心機一転して、2学期からは気持ちよく学校通いたいです!


●最近はまっているアニメ●
電脳コイル(さすがマッドハウス)
ぼくらの(ちょっと鬱)
モノノ怪(これは・・神!)
さよなら(だっけ?)絶望先生(すごいフリーダム)

●毎週楽しみなドラマ●
ライフ(原作のがおもろいよ)
花ざかりの君たちへ(マキちゃんかわええ)
牛に願いを(だんだんおもしろくなってきた)
Qも結構好きv


新聞ないから、、いつ何がやってんのかわかんなくて困る>_<。



*ペット*

メロメロパーク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

フリーエリア

