--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2006/10/31 (Tue) むむむ

20061031204047

昨日学校の近くのスーパーで中古のビデオを3本買いましたo(^^o)(o^^)o
百円!!!安w
ポストマンパットは保育園のとき大好きでしたvvなにげなく見てたらあってビックリしました。やーー嬉しい!昔から、パペットアニメ大好きだったんですよね。
お姉ちゃんに買ったよ~!って言ったら「赤ちゃんだがん!」て言われた((`へ´∴)
なに~!(怒

ウォレス&グルミット借りたときも小さい子みたいとか…(`・ω・´)
大人でも観ますぅー!!(たぶん)


未分類 | trackback(0) | comment(0) |


2006/10/29 (Sun) エビりん

200610290833182
20061029083318


ビーシュリンプの皮が取れました|`∀´)Ψ
家に来て初皮です!

名前はまだ考え中.*゜・

未分類 | trackback(0) | comment(0) |


2006/10/27 (Fri) むー


今日学校で一大事件がおきたのですが、長くなりそうなのでまた明日です(ρ_-)o

そういえば誕生日が近いことに気づきました。
いやそんな近くないかな...ブツブツ
中学のときは、2ヶ月か1ヶ月まえぐらいから、楽しみにしてました(笑
もーいくつ寝ると誕生日~♪とか家で歌ってた気がする(ゥザス
高校って色々忘れる…

誕生日ipodのシャッフルの新しいのを買ってもらおう!クリップみたいなの♪
ほんとはシグネオのやつで欲しいのあるんだけど、、ちと高いので止めとこう。進学させてもらうんだし。うん。
バイトとかして買うぞ!

未分類 | trackback(0) | comment(0) |


2006/10/25 (Wed) ♪

20061025205131
このお姉ちゃんの学校の給食の試食品。お姉ちゃんと、あっちつつきこっちつつきして食べました|`∀´)Ψ
クリスマスにでるやつだけど、今日職員に配られたらしいです(いいな!

一個110円。チーズケーキのほうは良かったけどクリームのやつはうーんって感じ(^_^;)

私が中3のときのクリスマスはムースでした。あ・ちょっと奮発したやつね(笑
みんな喜んで食べてたけど、ムース嫌いな私は吐きそうでした(食べなきゃいいのに)←結局ちょっと残した。

未分類 | trackback(0) | comment(0) |


2006/10/23 (Mon) タイトルなし


下の記事、ダークすぎた…冷静じゃなかったかも頭ん中ぐちゃぐちゃで。。反省してますm(u_u)m

学校で友達と話したりしたら、もとに戻りました^^
最初は誰ともはなしたくなかったけど。

気を取り直して~
今日の体育、ロードレースの練習なかったです(嬉)バスケだった!!
あ・でも、練習がないのもやだなぁと思います;;来週なのに!
でも、顔が日焼けするとアトピーが悪くなるのでそれはすごい嫌(`へ´∴)走るたび悪くなる…日焼け止め塗りゃいいじゃんって思うかもだけど、顔ってすごく敏感なんです。

一度日焼けを気にせず、がむしゃらに走ってみたいもんです。
というか、欲を言えば屋根があるとこで走りたい。

未分類 | trackback(0) | comment(2) |


2006/10/23 (Mon) すみません。ダークです

ヤな人は読まなくていいです。

お父さんに、PCばっかりしてると、大阪行かせんって言われた。
正確にはお母さん伝いだけど。

私がPCしてるのみたら、取りあえず怒るっていうのほんと止めてほしい。やりすぎだぞ!!って。いつやり始めたとか、知らないくせに。反論したら『口答え』になる。
…何かに集中してないとヤなことばっかり考えてしまうからPCできないのは辛いなぁ

家から出すのは心配だとか。大阪で生活は無理じゃないかとか。
お母さん、お父さんは私のこと心配してる心配してるって言うけどさ、全然そんなのわかんないです。伝わんないです。もう嫌です。
私は早く出たいです。

でも、悲しいこと言ったら悲しいことにしかならないから、私は何も言わない。

"(ノ_・、)"

未分類 | trackback(0) | comment(1) |


2006/10/22 (Sun) タイトルなし

20061022110357
そういえば、私のミニ水槽(金魚鉢?)にもエビが来たんですよーーo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪
ビーシュリンプ♪♪
中くらいのやつとちっさいやつがコッピーになんかされそうで少し怖い(((゜д゜;)))
画像はちっさいのですv

あと一匹のコッピーが戦ったのか、尾ひれがギザギザになってるやつがいてビックリしました;;;大丈夫かぁ(>_<)
ちゃん見てなくてごめんね(泣

尾腐れ病とかになっちゃったのかなぁ"(ノ_・、)"

未分類 | trackback(0) | comment(2) |


2006/10/22 (Sun) よかった


推薦もらえてたよ~
弁論出してなかったり、読書感想文出してなかったから、もらえないかなぁ(¬ε¬;)っておもってたんだけど、、
金曜に面談して色々話した後、ピキピキ(?)しながら聞いてみたら・・

「・・・先生あの、、推薦ってもらえたんでしょうか」
「ああ、それはもちろん推薦許可は出てますよ!」


うそーー∑(゜∀゜)ーー!!


うん。これはあれだな。
日ごろの行いが良いかr(嘘です)(かなり嘘です)

あ・でも学校ではいいかな(どっちや


どーでもいいけど、最近ハーモニカ吹いてないなあ。。。
教室とか行きたいな~

未分類 | trackback(0) | comment(0) |


2006/10/20 (Fri) きゃー

ゴゴゴゴ、ゴキ死んでた潰れてた!!
朝いそいで階段(家のなかじゃないよ!)を降りてると、ゴキの死骸があるんですよー今日見たら潰れてた(´Д⊂)

降りるたびビクッΣ(゜ε゜;)となって転けそうになるんだけど、今日は別の意味でビックリしたわ;;;

未分類 | trackback(0) | comment(0) |


2006/10/14 (Sat) めでたいなぁ!


こないだ久々に小学校からの友達からメールがきたんです。



なんと彼女、結婚したらしいです。私が勉強とか学校とかで忙しいと思って、知らせるのが遅れたらしいです。
早い早すぎる!18で!!!!!!

って思ってたら、昨日メールが来て



「これ私の赤ちゃんvvvv」(画像つき)
∑(゜ε゜)!!


マジのすけ!?(笑





え・マジのすけ!??(笑


「言ってなかったっけ?妊娠してたの」
ぶるぶるぶる!言ってない!聞いてないよ!!(驚
ほんとびっくりしたわ~(-。-;)
『フルスピードでー周り始めたストーリー~♪』
↑わかる人にはわかる歌(でも、わかっても言わないで)


聞けば、だんなさんの家で同棲してるらしいです。だんなさんのお父さんとお母さんとお爺さんとお婆さんとだんなさんと彼女。
赤ちゃんもあわせたら4世帯です。

彼女も本当にいろいろあったけど、まともな生活ができるとこで暮らせて本当によかったと思う。


幸せをつかむことができてよかったね。
彼女と彼女の赤ちゃんの先の未来が幸せでありますように。
本当に、本当に心からそう思います。

がんばれ~!!!!

未分類 | trackback(0) | comment(0) |


2006/10/11 (Wed) タイトルなし

20061011084255

これー友達にあげるために一昨日作ったんだけど失敗したやつ。

他の材料混ぜるときメレンゲ混ぜすぎた(+_+)
あと表の表面がちとやけてなかったのだ~!!!!(何キャラ?

でもお母さんやお姉ちゃんが初めてシフォン(でもシフォンじゃないけど)作るにしては上手くできてるって言ってくれて…(感涙
んで今日切ったやつ学校持ってきます!
お腹が好いている時間に食べさせて、おいしいと思わせる作戦でいきます(笑

未分類 | trackback(0) | comment(4) |


2006/10/07 (Sat) テスト終わった~


テスト終わったよ~!!!
なのでひざびさにPCから更新を♪♪♪

テスト・・・最終日に教科最悪や・・・・
もう馬鹿としか言いようがない(-。-;)

OCと古典だったんですが、どっちも平均点いかなさそうorz




最悪最悪最悪!!!




昨日の夜に勉強してるとき、お母さんが部屋にきて
「早く寝なさいよっ明日も早いからね!」って。。
毎日毎日おんなし時間に言いにくるのですよ。。。。
気がそがれますのでやめていただきたい。

「寝たいけど我慢してやってんじゃん・・そりゃ寝たいよぉぉ」って机に突っ伏(一瞬だけ)してブツブツ言ってたら.....



気づいたときには、朝でした(ポーン
しかもなぜかフトンに入ってお行儀よく寝ておりました
自分ってすごいな
しかも机キレイに片付いてたよ!(そこ違う


最後の日だから気が抜けちゃったんだな・・古典なんかノーベンですよ(泣
文学史とかわかんなかったわ完璧に。。
記号問題出してよぉぉぉぉぉいつもあるのに~~~!
今回、受験生のためにいろんな教科でちょっと変わったことしたみたいです。。。
倫理も、絶対点落ちたーーーーッ!やだぁぁぁ
Wなんか勉強したからだ!そうに違いない!


『自業自得』という四文字熟語がつねに付きまとう私。。



未分類 | trackback(0) | comment(2) |


2006/10/06 (Fri) ヽ(‘◇‘)ヾ


テスト三日目終了!!
あー山超えたぁ
なんか世界史が終わると安心する(´∀`)

終わった感がイイわ(ほわわぁ~

明日もあるのに、ダラダラしてしまう。。さっきちょっとだけパソ子さんつけちゃたし...
(´・ω・`)

最近、周りからぞくぞく合格者が出てくるのなんかアセるわ;;;
でも、おめでたいよね!!!みんなおめです!!!!!!

未分類 | trackback(0) | comment(0) |


2006/10/06 (Fri) えー!


今までゴキジェットかと思って使ってたやつが、、、む虫コロリアースだったΣ(゜ε゜)
どおりでゴキすぐ死ななかったわけだ。(違

今思えばゴキジェットって濃いい緑のちょっとゴツめなやつだったわぁ。虫コロシ黄色やぁ

未分類 | trackback(0) | comment(0) |


2006/10/05 (Thu) いろんな意味でやばし

20061005145534
世界史やばし!!!
ね!ケンちゃん!!!
ケンちゃん:「ずばりこれはドラクロワの絵だね」

…!ケンちゃんすごいな!!
(ぇー

ちょっと頭がおかしくなりつつある。

未分類 | trackback(0) | comment(0) |


2006/10/03 (Tue) 落ち着け落ち着け

なんであんな高圧的なんだろうあの人は…追い詰める言い方好きだよね。お父さん。
本人は言ったことにたいして何も感じてないんだろうな
それでダメージを受ける自分にもウンザリだわ。弱すぎる。

性格が変わる飴とかないかな。
あればいいのに。
そしたら私が飲むのに。

未分類 | trackback(0) | comment(0) |


2006/10/03 (Tue) 魚魚魚~♪魚を食べると~(

200610030051412
20061003005141

エビー
夜に電気消して、しばらく経って電気つけると魚たちは寝ぼけているので、良い写真がとれますヽ(‘◇‘)ヾ発見~!

コッピーも大人しくて撮りやすかった♪たぶん水槽のなかの唯一のメス。かな?ミナコ!

未分類 | trackback(0) | comment(0) |


2006/10/02 (Mon) エビー??

20061002001604

エビ…どうしたんだろう。。ずっと水草(名前わからん)の中のほうにいる;;分かりにくいけど;;
家にはエビ二匹いるんですが、二匹でずっとそこから動かない;;今日は活発に働いてるとこ見てない気がする…

もしかして実はメスとオスで、子づくり中??w




( ̄□ ̄;)!!
共食いとかだったらどうしょう!!不安だあぁぁ

未分類 | trackback(0) | comment(0) |


| TOP |

ランキン

ポチっと押してくださると喜びます!

最近のこと

カテゴリー

最近のトラックバック

月別アーカイブ

お言葉

お友達とかetc

このブログをリンクに追加する

プロフィール

りょんた。

Author:りょんた。
職業*学生

春から専門学校に通ってます♪


休みの間に心機一転して、2学期からは気持ちよく学校通いたいです!


●最近はまっているアニメ●
電脳コイル(さすがマッドハウス)
ぼくらの(ちょっと鬱)
モノノ怪(これは・・神!)
さよなら(だっけ?)絶望先生(すごいフリーダム)

●毎週楽しみなドラマ●
ライフ(原作のがおもろいよ)
花ざかりの君たちへ(マキちゃんかわええ)
牛に願いを(だんだんおもしろくなってきた)
Qも結構好きv


新聞ないから、、いつ何がやってんのかわかんなくて困る>_<。



*ペット*

メロメロパーク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

フリーエリア

