--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2006/09/30 (Sat) タイトルなし

20060930140333

水換え疲れたです。。
手の状態があんまりよくなくて手が痛い(+_+)
汚い水がしみたー

キレイになってコッピー大喜び。良かったね


未分類 | trackback(0) | comment(3) |


2006/09/27 (Wed) ヽ(‘◇‘)ヾ

20060927182838

天然石?に巻き付けてあるウィローモスが伸びすぎてて泡が出まくりだったから、カットしました♪
…なんかちょーしに乗って切りすぎましたorz
ベリーショート(笑)

あーテスト期間めんどくさいなぁ…補習がないのはいいけどね。
理解のない家族がうるさい(`へ´)団地なんだからもっと考えて騒いで!!!お願いします!!

未分類 | trackback(0) | comment(0) |


2006/09/24 (Sun) タイトルなし



また風邪引いてしまった…(-.-;)なんでだろう結構早く寝てたのになぁ;;熱出す要素なんて…めまいとかはあったけどーうーむ。。

いつからこんな軟弱者に!中学のときは一年に一回風邪引くか引かんかだったのに;;

ねむ…おやすみかんです(ρ_-)o

未分類 | trackback(0) | comment(0) |


2006/09/18 (Mon) タイトルなし

20060918181658
クッキ~
お姉ちゃんが作ったタネを焼いてチョコを上にかけましたヽ(‘◇‘)ヾ
ブラックだから甘さ控えめ♪

未分類 | trackback(0) | comment(0) |


2006/09/16 (Sat) (`へ´)=з


飲酒運転やめれーーーー~ッ!
ていうか懲役20年だったかな?温すぎるよッ
でも、なんで最近になって急増してきたのかな。お酒は昔から変わらずあるのになぁ
私も家族で居酒屋行ったとき車で行ったんですが、代行の人につれて帰ってもらいましたよ!それも、一台では全員乗れないので、二台にわけてです!(迷惑~


画像は珍しくデジカメのです。
学校の校舎を~校舎かな?第二体育館みたいなの。

gakko.jpg


そらが綺麗だったので^^

未分類 | trackback(0) | comment(2) |


2006/09/14 (Thu) 遅くなりすぎた!


9月9日にJRで岡山まで行って、それから送迎バスで大阪まで行きました。5時起きつらい(ノ・。)寝たの2時だし;;
JR初めて一人で乗ったよ~席が分からず歩き回っていると発進してしまい焦って、ダンディなおじ様に聞きました(汗

特待生の説明会で、いろんなこと知れた!実技ムズい。。面接も、グループ面接だし(><)うあぁあぁぁ
授業料免除の位がA~Dまであって、40名しか選ばれない。
去年は160人くらいが受けたらしい。。。難しいけど、でも特待生に選ばれたい!お金少しでも浮かしたいです。授業料とか半端なく高いし(;;)

どうやらお父さん、大阪の学校に行かせてくれそうです・・・・・!
このまえ話したとき、「とりあえず説明会には行かせてやる」みたいなこと言われて、で、帰ってきたらまた話すって言っていたので「いかせん!」って言われたらどうしようって身構えてたら、資料とかを見せろって行ってきて・・・!い、今まで、学校のことなんて知ろうともせず、大阪だということだけでやめろって言われてたんですが・・・。これは、もう嬉しすぎて隠れてニマニマしちゃいましたよ。


でも、お金の関係で出願は特待生の第三回目の1月になりそうです

未分類 | trackback(0) | comment(2) |


2006/09/09 (Sat) 疲れた~


はぁ~やっと帰れるーーー!!!!やっぱ住み慣れた田舎がいいね!

今日のことはまた後で落ち着いてから書きますヽ(‘◇‘)ヾ

未分類 | trackback(0) | comment(0) |


2006/09/04 (Mon) エビー

20060904084217


未分類 | trackback(0) | comment(0) |


2006/09/03 (Sun) タイトルなし

20060903203416
新しい水槽買った~♪
あのままあれに入れてたら大きくならない気がしてきて、買いました!!大きいのほしかったしヽ(‘◇‘)ヾ

四匹にはかなりゆったり♪今はちょっと水が少ないけど、明日水たします~☆楽しみ☆彡

あ、あと、お父さんの大きい水槽のほうに、コッピー二匹、エビ二匹を足しました!!にぎやか|`∀´)Ψ
家族にエビが大人気ですvとくにお姉ちゃん。「エビどこ??」ってみんな覗く度に言ってるw
最近お父さんの水草が枯れてきてて困ってます;;;たぶんタニシのせいだと思う。。。タニシってとってもとっても出てくるからアセる(((゜д゜;)))

がんばれ水槽~!

未分類 | trackback(0) | comment(3) |


| TOP |

ランキン

ポチっと押してくださると喜びます!

最近のこと

カテゴリー

最近のトラックバック

月別アーカイブ

お言葉

お友達とかetc

このブログをリンクに追加する

プロフィール

りょんた。

Author:りょんた。
職業*学生

春から専門学校に通ってます♪


休みの間に心機一転して、2学期からは気持ちよく学校通いたいです!


●最近はまっているアニメ●
電脳コイル(さすがマッドハウス)
ぼくらの(ちょっと鬱)
モノノ怪(これは・・神!)
さよなら(だっけ?)絶望先生(すごいフリーダム)

●毎週楽しみなドラマ●
ライフ(原作のがおもろいよ)
花ざかりの君たちへ(マキちゃんかわええ)
牛に願いを(だんだんおもしろくなってきた)
Qも結構好きv


新聞ないから、、いつ何がやってんのかわかんなくて困る>_<。



*ペット*

メロメロパーク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

フリーエリア

