--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2006/07/28 (Fri) ジブリな話

あ~ゲド戦記明日公開だぁ。。ほんとはすぐ観にに行きたいけど、我慢我慢(`へ´∴)
友達と見に行く約束をした手前、そんなことはできない;;
試写会に行った人の中で背景汚いとか、眠くなるとか、暗いとか言った人がいたみたいだけど、私はもうずっと前から楽しみにしてたし、ジブリの制作日記とかも毎日見てたし、原作も一巻だけだけど見た。

だから!ほんとに楽しみ!!!周りなんて気にせんわ|`∀´)Ψ
自分が楽しめたらそれで良い~♪

今日の金曜ロードショー『トトロ』だけど、、
明日見る…学校帰ってからゆっくり。。ほんとは今日観たいけどね(´・ω・`)
いやぁトトロほんと久々だなぁ…うちのお父さんがすごく好きなんだよね。
男鹿さんの背景は昔からほんと綺麗!憧れる(*´Д`)=зあんなん描いてみたい!!(無理だが)


未分類 | trackback(0) | comment(0) |


2006/07/25 (Tue) コッピーちゃん

ケータイでもけっこう大きいの撮れるんですね~!
でも、サイズおおきすぎて変えたら汚くなった。。えーん

うちのちびコッピーたちです~y.gif

未分類 | trackback(0) | comment(0) |


2006/07/24 (Mon) 休んでしまいました。。

ひさびさにPCから日記。


補習休んでしまった。。。
いや、もうほんとに疲れてて(-。-;)グッタリでした;;
土日めちゃめちゃハードで・・・・

土曜に大阪に行ったんですが、息つく暇もなかったというか。。
お母さんの仕事が終わってから駅で待ち合わせして、高速バスでいったんです。で、夜の7時すぎに駅についてそこから徒歩二分のホテルに向かったんですが、、、歩いても歩いても着かない!(一時間くらい掛かった 汗)

夜の天○寺(解るよ)コワイ(((゜□゜;)))変な人イパーイ!!
てか駅で、お母さんは前ばっか見てて私のこと全然見てなかったからすごい不安だった;;1人でいるみたい。。私をみて!って感じ(キモス)
お姉ちゃんに言ったら、めちゃめちゃ笑ってた。笑い事じゃないわ!
も~お姉ちゃんも一緒に行ってたら、迷わないのに・・。テストだったもんね。。

んで、もうどっかで食事する体力と気力が0だったので、ホテルの近くのコンビでいろいろ買ってホテルに直行。
ベットに倒れて、それからジャンプ。(お約束)
てか体力あるじゃん!って感じですね(笑)そういうのはあるw
飲み物いっぱい飲んで、ご飯をすぐ食べてたらなんか気分悪くなりました。自業自得だけど;;
今うしろから押されたら全部口から出る!ってほどw

いろいろしてから就寝。

つぎの日もハード。
専門で10:00~16:30ぐらいまで缶詰状態。(四時までのはずだったのに!コノヤロッ)
目が疲れるし、荷物もって走ったり歩き回って(昨日のも+)、肩激痛。集中力もつきた。
17:30の帰りのバスの中で死んだように寝ましたよ・・・。
松江ゆきのバスはもうなかったので、米子ゆきに乗ったので、20:50に米子についたら電車・・・のはずだったのですが、なぜかお父さんが迎えに来てくれた!びっくりした!何か私悪いことしたっけ・・?とも思った。

よる仕事ある日だったのに。。どうも。。
帰ったら、なんかすごい長い間家に帰ってないようなそんな気がしました^^;
で、頭も痛くて体もダルかったので今日は休んだ。。
ていうか大阪電車がなんとか線なんとか線とかいろいろあってほんとわからん!1本にしてくれ(えええぇぇ)


は~ほんと疲れた~大阪に住んでる人尊敬する。ほんとに;;


未分類 | trackback(0) | comment(0) |


2006/07/17 (Mon) タイトルなし

20060717181529
撮ってみました!
やっぱりケータイじゃ無理あるなぁ。。デジカメはあるけど、取り込むのとかいろいろ構わないといけないのがめんどい(^o^;)

あ、そうそう。
お父さんの水草水槽にいる2匹(たけしとなつみ)のたけしが、、メスかもしんない。。。たけしなのに(笑)お姉ちゃんが絶対メスだと言い張ってます^^;「たけこ」って言って爆笑してた(笑)高校のときの先生のあだ名らしい。

ええー困るなぁ。。たけしがもうちょっと大きくなったら、なつみと結婚させようと思ってたのに(´Д⊂)だから一緒にしたのに~~~shock!!(なぜか英語)
まぁまだわかんないけどww
たけし早く大きくなって~♪(*^ ・^)ノ⌒☆

未分類 | trackback(0) | comment(0) |


2006/07/14 (Fri) タイトルなし

あついあつい!!

コッピーが心配だ(><;)教室がこんなに暑いんだもん…大丈夫かな。。

未分類 | trackback(0) | comment(4) |


2006/07/13 (Thu) タイトルなし

200607132251134
200607132251132
20060713225113

↑上にいくほど新しい。
空きれーい
雲もなんかおもしろい

真ん中の画像は今日帰り道で撮りました(*^o^*)
車がたくさん通る道もあるのですが、わざと遠回りして車が通らん道で帰った♪♪車通らんとこのが好きです(=^▽^=)
こうして見るとますます田舎だなぁ…あ!こんなとこばっかじゃないですよ??私の家の近くは田舎w
○ーソンとかないからねwポ○ラくらいしかない;;全国チェーンじゃないの"(ノ_・、)"

今日、市のバレー大会がありました~うちの学校は、球技大会のバレーで優勝した3年が代表で行くんです。(ちなみにバレー部は他の競技をしないといけない))他校は、バレー部とかが出たりします…なんかちょっと不公平;;

私はバトミントンだったから応援で行きました☆声の限りを尽くして応援しました!!
惜しいとこまでいったけど入賞(入賞でいいのかな)ならず。でもすごくよかったよ!
今日みんなおつかれさまーー!!!自分もおつかれ!!

あーねむい(ρ_-)

未分類 | trackback(0) | comment(2) |


2006/07/11 (Tue) タイトルなし



ブログ2つともサボり気味(´Д⊂)

突然だけど37度4分って熱なのかなぁ~
まえそれぐらいになったときお母さんに言ったら
「暑いけんそれぐらいでるわね」
?!
ちょっと待ってあなた…看護婦じゃ…?愛がほしい(涙 実は心のなかでは心配してるとかじゃなくてちゃんと心配されてるんだって実感がほしいよ(ρ_-)わがままなのはわかってるけどさ;;

38度とか出でもまず怒られますからね;;夜更かしするからだとか突然そんなに出ないとか(ノ_・。)
でも熱でると気が落ちてなぜか弱気(=素直)になるので言われるまま。。昨日更新するつもりだったけど寝ちゃった(`へ´∴)

ブレイブストーリー観たいなぁ~初恋も観たいし
GyaOのストレンジドーンやっぱりおもしろい~まえやってたときも全部みたw週の楽しみの一つ☆彡

未分類 | trackback(0) | comment(0) |


2006/07/02 (Sun) やった!


いまブログに貼ってある反射神経テストやったら・・!

ほめられたvvvv
いつもは「まあまあですね」って出るのに、「よくできました!」って!!!うれし~~~~どうでもいいことだけど感激した(笑

未分類 | trackback(0) | comment(0) |


2006/07/02 (Sun) 効果音分析占い?

最近あまり日記かく気になれなかったのですがそろそろ再開~
テストおわりましたー!よかった~


ひさびさに占いしてみたw
かなりオモシロスw

○○の効果音の分析結果

○○ を叩くと、49%の確率で「えへん」という効果音が出ます
○○ を叩くと、30%の確率で「ぽろぽろ」という効果音が出ます
○○ を叩くと、7%の確率で「そよそよ」という効果音が出ます
○○ を叩くと、4%の確率で「がさがさ」という効果音が出ます
○○ を叩くと、3%の確率で「モーモー」という効果音が出ます
○○ を叩くと、3%の確率で「ふーん」という効果音が出ます
○○ を叩くと、1%の確率で「ピクピク」という効果音が出ます
○○ を叩くと、1%の確率で「ちゃぽちゃぽ」という効果音が出ます
○○ を叩くと、1%の確率で「シャリーン」という効果音が出ます
○○ を叩くと、1%の確率で「ぶるんぶるん」という効果音が出ます

すごい数でた^^;
何人か友達のやつも調べたけど、こんなん出なかった;;

ぶるんぶるんってなんなんでしょう(笑

未分類 | trackback(0) | comment(0) |


| TOP |

ランキン

ポチっと押してくださると喜びます!

最近のこと

カテゴリー

最近のトラックバック

月別アーカイブ

お言葉

お友達とかetc

このブログをリンクに追加する

プロフィール

りょんた。

Author:りょんた。
職業*学生

春から専門学校に通ってます♪


休みの間に心機一転して、2学期からは気持ちよく学校通いたいです!


●最近はまっているアニメ●
電脳コイル(さすがマッドハウス)
ぼくらの(ちょっと鬱)
モノノ怪(これは・・神!)
さよなら(だっけ?)絶望先生(すごいフリーダム)

●毎週楽しみなドラマ●
ライフ(原作のがおもろいよ)
花ざかりの君たちへ(マキちゃんかわええ)
牛に願いを(だんだんおもしろくなってきた)
Qも結構好きv


新聞ないから、、いつ何がやってんのかわかんなくて困る>_<。



*ペット*

メロメロパーク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

フリーエリア

