--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2006/06/29 (Thu) タイトルなし

20060629215138
ガツン、とみかん!!

逆にお腹こわしそうかも(馬鹿)
ずーん


未分類 | trackback(0) | comment(0) |


2006/06/29 (Thu) 独り言


もう…あつくて
あつくて

勉強はかどらんわ(-_-メ

あの今日一本食べたんだけど
もう一本食べても、いいですか。。(聞かれても)
ガツン、とみかん…

よし
食べる!!
決定!

今回は世界史のテスト受けたくない(((゜゜;)))

未分類 | trackback(0) | comment(0) |


2006/06/27 (Tue) 被害妄想


今日友達に被害妄想が激しいって言われた(+_+)
まぁそうかもね。いろんな人が思ってると思うよ。
私傷つきやすいから!(キモス)
いや;;違う、うーん。。ちょっとしたことに敏感というか…ふざけて言われたこととかそのまま受け止めてしまうんだよね。ズルズル引きずるし…そういうの、直したいと思うんだけど、私も10何年間生きてきてそれなりにいろいろあったわけで。。直そうと思って簡単に直るものじゃないってわかってる(*v_v*)

ふだん素直じゃなかったり、憎まれ口叩く人に限って実はもろい人だったりするよね。

強い人間になりたいなぁ

未分類 | trackback(0) | comment(0) |


2006/06/27 (Tue) あつーーい


いやー勉強しなきゃーーー!といいつつPCひらいて、ブログとか回ってるわけですが^^;昨日も夜GyaOでいろいろ見ちゃったし;;自分ってほんとにダメなやつだ~しっかりせい!(笑

今日一日目のテストが終わったわけですが、英語Wと倫理と選択古典がありました~。Wぜんぜん勉強してなかったので、昨日は2時間半くらいWについやしました(><)倫理は寝るちょっとまえにプリントみただけで、古典もちらっと見ただけ;;
倫理がなぜかかなりかけた(@。@;)日曜にやったからかな~♪うれしー(>▽<)/Wはまぁある程度とれてるでしょう。たぶん
古典が微妙だったなぁ;;どーなんだろうあれ。気になる!

あ~勉強しなきゃー。
あ、お母さんがリプトンのピーチティー買ってきてくれて感動した!!(そこまで?)今、すごくピーチティーにハマッてるんですよ~~☆
明日のテストは、英語OCと古典だ~

未分類 | trackback(0) | comment(1) |


2006/06/24 (Sat) みた!


Mステみたーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー~ッ!!!今も見てるがw

堅ちゃん堅ちゃん!!
「平井堅だーvかっこいーっ」とか言ってたら、お母さんがのぞき込んで一言、
「なんかだんだんヤバくなってきてない?」

ハ?

「はあッ?!(ブチ切れマーク)」
思わず叫んだ(`Д´)〃≡〇それって微妙に私もけなしてるよ?w密かに`´;
なんなん??めちゃめちゃ失礼だわお母さん!キーッ(`д´)=З無理やりサングラスつけてるせいにしといた(笑

やーいつも思うけど、平井堅さ、本番ハズしちゃうよね(-_☆)本番に弱いのかなぁ…紅白とかでもあったし。全然気にしないがw許す!レコーディングとかしたCDのやつがキレイだからいいvvだいたい歌が難しいんだよ。絶対音程とりにくい!!うん。そうそう。そうなんだよ(独り言)
てかバックがおかしいよwなに、その水着きた外人カップル。しかしいいカラダしてるな(笑
頭デカくて踊りにくそうだなって思ってたら、案の定やっぱり外人カップル男と女の動きがあってないよw隣みえないもんね~仕方ない|`∀´)Ψ

それにしても、UTADAはすごいなぁ。子供とか産んだりとかしたのに、アルバムちゃっかり一位だし!!すごー。やっぱり実力がある人はなかなか消えないもんだよね。
ていうかカラオケで歌えないよねあの歌wムズすぎるwUTADAの歌はいつもみんな歌えんと思う(^o^;)

未分類 | trackback(0) | comment(0) |


2006/06/19 (Mon) 新居

20060619214235

昨日コッピーを全員新居に移しました~
仲間が増えてよかったね!たけし!
新しい仲間のなつみは、ちょっと体が大きくて乱暴なので、お父さんの水草の水槽に追放(笑
小さいビンの水槽は平和になりましたo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪
なつみをあのまま入れてたらどうなったことか。。。
でも…平和になったのですが、たまに追いかけっことかしてるの見て不安になります;;;いじめられてるのかなぁ

未分類 | trackback(0) | comment(0) |


2006/06/17 (Sat) 平井堅でてたのか~!


平井堅がMステにでてたなんて……用事してて見れなかった。。。ELTの歌の途中から見始めたから、ショック…………あぁでも新しい髪型にしたんだねっ新しい髪型もかっこいぃよ!素敵!いつもかっこいいけど(//▽//)やっぱ顔の濃い人はいいなぁ( ̄ー+ ̄)

来週もでるらしいから絶対みなきゃ!!!!!!

未分類 | trackback(0) | comment(0) |


2006/06/17 (Sat) 網

20060617110611

あるサイトさんで、手作り網の作り方がのっていたので作りました!けっこう上手にできたなぁとほれぼれ眺めてます♪
まだ1.5㎝くらいの小さいコッピーなので、これで十分かと。
あ、兄のコッピーの名前「たけし」に決めました~o(^▽^)oあの子イジメっこで強いからwもう誰からきた名前かは見当つきますよね(笑

★になった「しんたろう」と「はなこ」と兄のコッピー1に変わり、たけしのお友達を早く仲間にしたいです。

未分類 | trackback(0) | comment(4) |


2006/06/17 (Sat) どうやら…



コッピーの残りの二匹をSの小さい容器でいっしょにさせていたのですが、このまえまた一匹死んでしまいました。。
いろいろ調べてみたら、縄張り争いで負けて衰弱死してしまったようなのです…。そういえば、いっしょの容器にいれてすぐのときは、二匹とも元気に泳いでいたのですが、途中から、片方は下の底のあたりにばかりいるようになってエサをあげるときも、片方は入れた瞬間にエサに食いついたのにもう片方は水面のほうにいるのになかなかエサを食べなかったりして………。いま思えばあれは、縄張り争いに負けたからだったのかな。。気づいてあげれんでごめんね"(ノ_・、)"
今度はちゃんと気づいてあげるから!小さい容器に二匹入れると相性が悪くて死んじゃうこともあるらしい(-.-;)気をつけなきゃ!

花子が死んでしまった今、残るは兄のコッピー一匹になってしまいました(;_;)
明日○ティの花屋さんに行こう。。

未分類 | trackback(0) | comment(0) |


2006/06/16 (Fri) うぅ・・

世界史のノートとか古典のワーク学校に忘れた(><)
古典のワークの答えだけはなぜか鞄に入ってた。。馬鹿だぁ~!
絶対期末やばいのにーーー
∞∞∞∞∞

あ~もうすぐ父の日かあ・・どうしよう。。何かあげるべきかな
お姉ちゃんはぜったいあげるんだろうな~ていうかお父さんも絶対、私にもらうよりおねえちゃんに貰うほうがうれしいと思う^^;
お姉ちゃんとお父さん仲いいし。

どうしよう。。。

未分類 | trackback(0) | comment(0) |


2006/06/15 (Thu) バトンーー

見てしまった。。。

見たらすぐやるバトン

□■ルール■□
見た人は全員やること!絶対だから!嘘つきはだめ!

●今、どこに居る?
PCの前。

●今、一番近くに誰が居る?
誰もいない(寂

●今どんな服装?
Tシャツに短パン。
寝る準備ばんたんww

●今、何食べたい?
え・別に食べたくない^^;

●今、何飲みたい?
さっきミ○ヤサイダー飲んだよ

●今、真後ろには何がある?
本棚かなぁ

●今、まわりを見渡して、いちばん目についたものは?
平井堅のポスターvvvうん。顔濃くてイイかんじミ★

●今、誰に会いたい?
とくにいない

●その人に今伝えたいことは?
いないもーん

●今一番歌いたい曲は?
HYかな!

●今頭の中でパッと思い浮かんだ言葉もしくは台詞は?
コーヒーゼリー食べなきゃ!
バトンのせいで、食べれない~~~

●今の体調は?
常時乾燥気味

●今どんな気持ち
アトピー治れ~!


見た人はぜひすぐやっちゃってくださいっ

未分類 | trackback(0) | comment(0) |


2006/06/11 (Sun) さかなさかなさかな~♪

コッピー元気そうです☆二匹死んじゃって、いまは二匹しかいないけど、また仲間を増やしてあげようかと思います♪そしたらたくさんになって賑やかになるので楽しみo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪

20060611140024.jpg

未分類 | trackback(0) | comment(0) |


2006/06/11 (Sun) メロv

メロ育て始めました!
ほんとは前から登録してたんだけど、どうやって表示させるのかわからなくて、ずっとかまってませんでした;;ごめんね(><)
ちゃんと、ブログ更新してがんばって育てよう♪

未分類 | trackback(0) | comment(0) |


2006/06/10 (Sat) タイトルなし


お母さんに誘われたのでお姉ちゃんと3人でおばあちゃん家に行ってきました。お父さんもたまには親戚の家に顔出さんとなって言っていたので。。
家を出るとき、携帯が見つからなくてあせりました;;;;死に物狂いで探したのですが見つからなくて、皮膚科に行ったり今書に行かないといけなかったのでそのまま出ました…依存してるのでずっとソワソワ落ち着かなかったです。。
おばあちゃん家に行ってしばらくして、おばあちゃんが大盛ごはんとなんかおかずを作ってくれました;;;お昼食べたの一時ちょっとだったのに、4時何分にまたご飯とかありえんよ(汗
しかもミスドのドーナツも食べたのに"(ノ_・、)"…太らせる気…??
しかも遅い時間まで起きてるから、絶対お腹すく!!も~~(>_<)

そういえば、おばあちゃんの手見て思い出したのですが、中学のときクラスの男の子に「○○の手ばあちゃんみたい」と言われました…ちょっと傷ついた中3の春。。(春かはわからんが)アトピーなんだから仕方ないじゃん(´Д⊂)知ってるはずなのに。。。
俺のばあちゃんに似てるとも言われました…
今思えば失礼なヤツだε=( ̄へ ̄#)

未分類 | trackback(0) | comment(0) |


2006/06/09 (Fri) ・・・


メール受信のメロディーが鳴って、あんな息苦しい気分になったのはどれくらいぶりかな。。
携帯を窓から投げ捨てられたらどんなに楽だったか・・・

でも今おもってら、あんなに言ってくれる人は彼女くらいしかいないかも。。親もあんなにはっきりズバズバ言わないよ。
あの時はいろいろ沈んでていろいろ言っちゃったけど、はっきり言ってくれてありがとう。
そんな人も必要かもね

未分類 | trackback(0) | comment(1) |


2006/06/09 (Fri) つぶやき


余裕があるとか、なんでそんなふうに見えるの。問題ないとか思ってないよ。進路のこととかデッサンのこととかいろいろ言うのいいけど、もっと言い方とかあると思う…自分は勉強やデッサンのことちゃんとやってるからって、なんでそんなこっちのやることにそんなズケズケ言うの…?言われるこっちのこととかも考えてよ。。人の心の中かき回して楽しいの…私はそんなに強くないよ。ちょっと無神経だよ……
ただでさえ……

未分類 | trackback(0) | comment(0) |


2006/06/09 (Fri) 万有引力

科学っておもしろい!!!科学者ってすごいッガリレオってすごいな!
そういえば小学校のとき科学とか好きだったかも\(゜□゜)/
てか、今日の世界史世界史じゃねェよw科学だったよ完璧ww
あんまり進んでないよ~先生ー(σ・∀・)σ

未分類 | trackback(0) | comment(0) |


2006/06/05 (Mon) 結果


終わりました、総体。予選突破できませんでした…
勝ち残ったら、3泊4日だったのですが、2泊3日で帰りました。私自身の結果はボロボロでしたが、4人くらい個人戦に進んだ娘がいてその中で三回戦まですすんだ娘がいました!あともうすぐで競射だったのですが残念ながら。。
団体戦もみんなボロボロでした。先輩に格好悪いとこ見られた、とみんなショック受けてました。。
みんなよく頑張ったと思います。総体に限らず今までの2年間半ほんとに、よくがんばった。たとえ良い結果が残せなかったとしても、今までやってきたことは自分達にとって大きな掛け替えのないものになったと、私は思います!全然無駄じゃなかった。弓道やってほんとに良かったです。途中、早気がほんとにつらくて、でも止めようと思ったことは一度もありませんでした。今、さびしい気持ちもありますが、引退するのが、なんというか、嬉しいです。こんなことみんなには言えないけどね。
でも、やっぱり、総体から帰る途中の電車の中から見える夕日とか見ながら、もうみんなで電車に乗って合宿に行ったり大会に行ったりしないんだなって思ったらちょっとだけ、泣きそうになりました。 

みんなほんとお疲れさまでした。頑張った自分もほめてあげたいです(笑

∞∞∞∞

火曜と水曜に、報告やお別れ会みたいなものがあるのですが(たぶん)それが終わったら引退です…1人1人何か言うのですが、なんて言えばいいのかわからないです。部長でも副部長でもないし…
今から考えなきゃ

未分類 | trackback(0) | comment(0) |


2006/06/01 (Thu) 今日から


総体予選に行ってきます。私の目標は『後悔しないようにする』です!!
精一杯がんばってきたいです。いっしょうけんめいやってできなかったらそれはそれでいいって思います^^あ~私大人になったなぁ(笑
まえまでは、早気なんて恥ずかしいって思ってたけど、ずっと早気とつきそってきたから、このまま早気といっしょに終わろうかなとかも思います。いまさらね^^それに個人だしチームのためとかない(^-^)

今まで、笑って泣いて泣いて泣いて笑って。というカンジできているので、今回は絶対泣かないです。最後はやっぱり笑って終わりたいです

途中経過かきますね☆彡

未分類 | trackback(0) | comment(0) |


| TOP |

ランキン

ポチっと押してくださると喜びます!

最近のこと

カテゴリー

最近のトラックバック

月別アーカイブ

お言葉

お友達とかetc

このブログをリンクに追加する

プロフィール

りょんた。

Author:りょんた。
職業*学生

春から専門学校に通ってます♪


休みの間に心機一転して、2学期からは気持ちよく学校通いたいです!


●最近はまっているアニメ●
電脳コイル(さすがマッドハウス)
ぼくらの(ちょっと鬱)
モノノ怪(これは・・神!)
さよなら(だっけ?)絶望先生(すごいフリーダム)

●毎週楽しみなドラマ●
ライフ(原作のがおもろいよ)
花ざかりの君たちへ(マキちゃんかわええ)
牛に願いを(だんだんおもしろくなってきた)
Qも結構好きv


新聞ないから、、いつ何がやってんのかわかんなくて困る>_<。



*ペット*

メロメロパーク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

フリーエリア

