--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2006/05/29 (Mon) 歌詞


今までの二人を思い返すとキリがない位私のこの胸はあなたで今、一杯で歩けない

どんなに二人一緒に居ても分かり合えなくて
あなたが想う人は世界でたった一人だけ
あなたが好きなあの娘になって聞いてみたい
「好き」と言われることがどんなに幸せか感じたい

HYのNAOの歌詞を少し乗せてみました。
ここのへんの歌詞すごくいいと思う!切ない(´Д⊂)
よい歌詞みると想像力が豊かになる気がします


未分類 | trackback(0) | comment(0) |


2006/05/27 (Sat) 良いことのつぎは悪いことがある


思うんですが、いいことがあったあとってやなことありますよね。
でも、こう思っちゃうのは、良いこととのギャップがありすぎてだからそう思うのかも
来週の木曜から弓道の総体予選に出るため○田市に行きます。。
もう、あとちょっとだけ


++++++

HYのConfidenceいい!!!!!!!
モノクロ好きだぁvvvNAOもいい(><)
声が素敵vvvv
エンドレスに聴いてますw

未分類 | trackback(0) | comment(0) |


2006/05/23 (Tue) 雨の遠足


今日遠足でした!!
雨天決行だったので雨がふるなか遠足にいきました;;高校生なのに遠足があることに姉が驚いてましたwちなみにおやつの値段が決まってないことにも驚いてました(笑)

え~と、岡山の蒜山に行って来ましたv今は蒜山高原センターじゃなくて、ジョイフルパークなんですね~ずいぶん行ってないので知りませんでしたよ。
ついたころにはあんまり雨がふっていなかったのでよかったです^^雨のせいで運休してたアトラクションもだんだんできるようになってほんとによかったw

一番印象に残っているのは・・・「バイキング」です。。
あれは・・怖かった。。。船みたいのが(というか船)ふりこみたいに動くのですが、一番早くてたかくあがったとき、もう、、死ぬかと(涙)ほんと、おろしてください!!!って言いそうになりましたよ。いえないけどwていうか、あがった時も怖いけど、あの降りる瞬間がものっそい気持ち悪いですよね;;;体の全部がふわってカンジになって(><)ぞわぞわした;;;あとで友達が顔色悪そうだったって言ってました;;だってほんとにあれはやばかったよ(;□;)ジェットコースターとか絶叫系乗れないのに挑戦した私がばかだった・・・しかも一番後ろに乗っちゃったし。。。。。うぅ怖かった(><)


それから帰ってきてから部活の自主練に出ました。
あともう少しだ

未分類 | trackback(0) | comment(0) |


2006/05/21 (Sun) 素直に喜ぶ

大会(弓道)・・よかったです。。結果。自分てきにはですが;;Aチーム(一番矢がたくさん当たる人たちのチーム)もけっこういいとこまで行きましたvvみんなすごいです!私はちなみにCチームでした。

1本目をうったぐらいから手や足が妙にガクガクしてきてすごく驚きました;;あんなに緊張したのでかなり久しぶりでした。ここ最近なかったことです。自分が嫌でした。今日、大会で、私はいつもよりいい成績が残せたんです。でも・・あともう1本で個人戦に残れるとこだったのに、気持ちがあせって、最後の1本をはずしてしまったんです。ほんと自分はつくづくダメな奴だと思いました。。
最後の1本のとき、私はほんの一瞬ですが、当てたくない。と思ってしまったんです。。私は早気で、気持ちからくる早気のタイプなのです。。私は個人戦に出るのが恐かったんです・・個人戦は、自分だけの戦いでチームのみんなもいないし、たくさん当てる人が集められその中で戦うのですが、、私は出たくないとその時思いました。。そして適当に弓を引いてすぐ離してしまったんです。的から矢がはずれて、ほっとした自分がいました。。
でも・・あとでものすごく、後悔しました。。ほかのみんなは、個人戦に出たがっていて、でも当てられなくてすごく悔しがっていました。。自分は卑怯者だと思いました。。あのとき、そのまま引けば当てる自身がありました。なぜかはわかりませんが、たしかにそう思ったのです。でも、、私は無意識のうちでわざと当たらないように早く離してしまったんです。。
でも、ダメなのに、私は喜びました。ほんとに嬉しかったです。団体戦とか個人戦とか関係なく、ただ当てられたことに喜びました。
今日の自分はほんとにダメだと思いましたが、素直に喜ぶことも大事だと思うのでいまのうちに喜んどきます。
やったー!よくやった私!(笑)




未分類 | trackback(0) | comment(0) |


2006/05/20 (Sat) 今日けっこう暑かったですね。


明日大会です。。。
こないだテスト終わったばっかであんまり練習できなかったです・・もう少し高校生の都合とか考えて大会開いて欲しいです(;へ;)
一年生に同じ早気のこがいるのですが、そのこがすごく悪化しててすごく心配です。。なんとか直してあげたいと思うのですが、それにはまずいろいろなとこを直さないといけないので、時間がかかると思います。。。

希望はないけどがんばるぞ!
チームに貢献したいです(><)

未分類 | trackback(0) | comment(0) |


2006/05/19 (Fri) つくった!

も一個ブログ作りましたw
えと、もう一個のブログを見ている方、私はここではりょんた。という名前なのでよろですw
えーと、こっちでは普通なことしゃべるのでちょっとつまらないかもです(汗)


えーと、今日テスト終わったーーー♪o(^0^o)♪o(^-^)o♪(o^0^)o ♪
うれしいvvでも・・・部活が。。部活のこと考えるとちょっと気が重い。。かな・・
でも、今考えたらもうちょっとで引退なわけだしね。。それは、ちょっと寂しいけど、それと同時にやっと楽になれるような・・複雑。。


とにかく、今の自分のベストが尽くせたらいいなと思います

未分類 | trackback(0) | comment(3) |


| TOP |

ランキン

ポチっと押してくださると喜びます!

最近のこと

カテゴリー

最近のトラックバック

月別アーカイブ

お言葉

お友達とかetc

このブログをリンクに追加する

プロフィール

りょんた。

Author:りょんた。
職業*学生

春から専門学校に通ってます♪


休みの間に心機一転して、2学期からは気持ちよく学校通いたいです!


●最近はまっているアニメ●
電脳コイル(さすがマッドハウス)
ぼくらの(ちょっと鬱)
モノノ怪(これは・・神!)
さよなら(だっけ?)絶望先生(すごいフリーダム)

●毎週楽しみなドラマ●
ライフ(原作のがおもろいよ)
花ざかりの君たちへ(マキちゃんかわええ)
牛に願いを(だんだんおもしろくなってきた)
Qも結構好きv


新聞ないから、、いつ何がやってんのかわかんなくて困る>_<。



*ペット*

メロメロパーク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

フリーエリア

