--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2007/10/14 (Sun) ぬくぬく

20071014072229
ルームシューズみたいの買った。

ラグが汚れたので、取っ払ったw
床になんもしいてないw
テーブルの下にはダンボールきったやつしてます(´∀⊂)


未分類 | trackback(1) | comment(4) |


2007/10/07 (Sun) ショックトゥ!

20071007232229
通天閣~!!!
せっかく行ったけど、一時間待ちで外まで列のびてて挫折しましたorz
串カツも長蛇の列……むせっかく新世界に来たと言うのに…

未分類 | trackback(1) | comment(2) |


2007/09/27 (Thu) はれてる~~


あ。
日記更新してにないですけど、ちゃんと生きてます!


今、喉の右かわの扁桃腺がはれております・・・
上からさわったらぷくっとしてる^^;


そのせいか熱がorz
まあ・・・大丈夫だろう・・・
あと、二日。
がんばれ自分。
あと、二日。

未分類 | trackback(0) | comment(1) |


2007/09/20 (Thu) ぬーん














す。



↑激しくキボンヌ


なんか・・・自分ほんとだめだなあ・・とつくづく・・・。
こういうときは・・体動かして発散したいな
バドミントンやりたし。。。



てか友達の日記にてたら
「お・昨日のこと書いてあるなっ」
と思ってみてたら、下にもう一回同じようなことかいてて、
ん???と思ったら、by彼氏でした。



ちょw自分のとこ書こうよ!


突っ込もうとおもたら、コメント欄がなかったw














Y氏以外になんて呼べばいいんだっっそれしかないでしょっ
初対面であって、初対面ではない^^b

てか、てっきりアニメとか好きかと・・・(ぼそぼそ

未分類 | trackback(0) | comment(0) |


2007/09/20 (Thu) ねむ・・


現在の所持金、28円。
部屋のベットに置き去りにされてたのあわせたら29円。


どんだけないんだww


いあ・・とりあえず銀行に奨学金(6万くらい?)のお金があるんですが・・
暗証番号しくってしまってorz
あ・郵便局には300円くらい入ってます。(硬貨のみ笑)
  

 
銀行に行ってどうにかしようにも、明日あさっては朝から夕方まで・・。
窓口やってないよ~!(涙
とりあえず明日お母さんに少し郵便局にいれてもらいます・・
ゴメンナサイ!
明日のお昼ご飯はお茶だね(笑
しかも家茶



悲惨すぐるwwww
このままガリガリになってしまえ!
スキニースキニー





あ・今日、学校終わってから友達カップルとカラオケ行ってきました。
彼氏、ほそーーー!
羨ましいかぎりです。。。

カップルとカラオケ行ったら、若干置き去り感がありました(笑
本人たちは毛頭そんなつもりはないと思われる^^b
負けじとぐいぐい入り込もうとも試みた^^ 

でも楽しかったです!
ひさびさにkに会えたしね!!
本当は私の家にくるはずだったのに・・サーセン。。
実はカラオケ三日連続でした・・思い出した
声だしにくいわけだww


またいつか行きたいす

未分類 | trackback(0) | comment(0) |


| TOP | next >>

ランキン

ポチっと押してくださると喜びます!

最近のこと

カテゴリー

最近のトラックバック

月別アーカイブ

お言葉

お友達とかetc

このブログをリンクに追加する

プロフィール

りょんた。

Author:りょんた。
職業*学生

春から専門学校に通ってます♪


休みの間に心機一転して、2学期からは気持ちよく学校通いたいです!


●最近はまっているアニメ●
電脳コイル(さすがマッドハウス)
ぼくらの(ちょっと鬱)
モノノ怪(これは・・神!)
さよなら(だっけ?)絶望先生(すごいフリーダム)

●毎週楽しみなドラマ●
ライフ(原作のがおもろいよ)
花ざかりの君たちへ(マキちゃんかわええ)
牛に願いを(だんだんおもしろくなってきた)
Qも結構好きv


新聞ないから、、いつ何がやってんのかわかんなくて困る>_<。



*ペット*

メロメロパーク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

フリーエリア

